こんにちは!龍たまこです!
今日二本目の更新です☆いつもありがとうございます!

「アピールがありあまる」の記事を
アメトピに載せていただきました!

アメーバ運営局様、ありがとうございます!!

※現在簡易更新中です※

※現在はおひとりおひとりへの
コメントのお返事はしておりませんが
すべて読ませていただいております
ありがとうございます!

※ご質問を含むコメントへは
本文にて回答をさせていただいています

※当ブログに初めて来られた方
ぜひ、コメント欄も目を通してみてください
色んな経験をした方たちの色んな熱い気持ちがあふれています


*****************

今日の4コマです!
先日5歳になった娘ネタです☆

ではどうぞ~!!

崖っぷち1
崖っぷち2
崖っぷち3
崖っぷち


【答え】
崖の上のポニョ


*****************

お返事コーナーです!!

>まささん

わたしも、子ども抱えてうつになったときは
どこにも出口が見えなかったし
今までの自分すべてを呪いたい気持ちになりました
(っていうか呪いました、自分も親も友達も全部)

でもね、地獄を見る強さがある人は
必ず這い上がることができると思っています
大丈夫、大丈夫
このブログが役に立つならいつでも使ってくださいね

>ゆたりさん

仕事と生活とお金のバランスが
上手に取れてる人ってどれくらいいるんでしょうね?

遊ぶように仕事が出来たらそれが理想なんですけど
今までやってきた仕事は、だいたい感情をオフにしてやってました

「仕事は生きることなのかな。家を守り、明るくしていくこと」

素敵な言葉ですね~☆
そうそう、自分にあった役割があるはずです!


ではでは~
また次回の更新でお会いしましょう!!


今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o