こんにちは!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます!!

 

新学期がはじまりました!!

 

年長さんの先生が誰なのかドキドキしてたんですが

なんと!!年中のときにとっても大好きでお世話になった

先生がそのまま持ち上がり!!

 

思わず先生の手を握って

「先生・・・!!!わたしめっちゃうれしいです!!」

って泣いてしまったわたし

 

愛弓&さん~~状況まったく一緒ですね(笑)

遅刻しないように小学校の練習だと思ってがんばりましょ~~

 

*********************

さて過呼吸騒動のラストです!!

5回にわたってお付き合いくださりありがとうございます

 

今までのお話

その1

その2

その3

その4

 

では、どうぞ☆

※一部表現を修正して再UPしています※

 

お付き合いいただきありがとうございました!!

次からはまた日常ネタや

たまこの幼少期ネタなど、描いていきます

 

よろしくお願いします♡

 

***********************

前回のお返事です!!

 

>遅刻について

 

わたし自身、以前は遅刻なんて絶対許せない!!

っていうタイプだったんですけど

毎朝バトルしてムスメを泣かせてなんとかギリギリ

間に合う・・・っていうのにちょっと疲れ果ててしまい

 

とりあえず行くことを目標にしよう!と

年中の時はずいぶん遅刻してました

ある意味でムスメはわたしの観念をぶっ壊してくれました・・・

 

だけど、あと一年で小学校!!

ママがんばるーー!!

 

>ハッシュタグについて

 

最新版エディタにしないと使えないみたいですね!!?

(ちゃんと説明書読まないタイプ・・・)

みなさん親切にありがとうございました~~

 

不安オタクさん

 

URL貼っていただいてありがとうございます♡

 

rincoco810さん

 

渾身の這いずりを笑っていただきうれしいです!!(笑)

 

***************************


おかげさまで
ブログが書籍になりました!!


宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~



Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

04fd46ee.jpg



2/15!!
宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o