ロタ1

 

前回の記事では

心配してくださったり対処法を教えてくださって

ありがとうございました!!

 

予想されてたと思いますが…

蔓延しました(/TДT)/

 

ロタってほんと感染力強いのね…!!!(;´Д`)

 

わたしは微熱に多少の気持ち悪さだけなので

なんとかなっています!!

 

ムスコ→わたし

ときて、最後にムスメが大量に嘔吐した時

もう頭の中が完全にカイジでしたね

 

ムスコはもう治りかけですが

ムスメは全快にはもう少しかかりそうです…

 

以上気分転換の途中経過報告でした!

いつもありがとうございます!!。゚(T^T)゚。

 

***************************


おかげさまで
ブログが書籍になりました!!


宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~



Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

60225c25.jpg



2/15!!
宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o