こんにちは!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます~

 

あれ?おかしいな

もうお昼の時間・・・?

あっ幼稚園から帰ってきて二度寝しちゃったからだね!!

あいかわらずのズボラ道です

 

***************************

 

きょうはサクッと一コマ漫画と

過去ブログの古い漫画を載せたいと思いますー

 

こちら、今朝の出来事です

 

「ネタにしていい?」って聞いたら

快くOKしてくれました…ありがとう!!

 

そうめんって小学生の夏休みに食いすぎて

一生分食ったせいなのか

大人になってからはあんまり食べたいと思わない…

 

Sちゃんママは書籍にも出てきます

「ガがつよい」でもわたしのたわごとを

聞いてくれてます

たのもしいご近所さんです

 

**************************

 

さて麺類つながりで

過去のネタ行きます

 

このネタはわりと気に入ってたんだけど…

(もしかして初めて頭にキノコ生やした漫画かも)

今見るとほんと

チラシの裏

このころのまことくんはまだ強迫診断出てなくて

原因がはっきりしないまま

毎日辛そうに仕事をしてる時期でした

あのころから比べたら

今は憑き物が落ちたようです…

治療頑張ってよかったねーーー!!

 

************************

 

お返事コーナーです!!

 

コメント、メッセージいつもありがたく

読ませていただいています!!(コメントは承認制です)

お一人お一人への返信はしておりませんが

質問を含む内容には記事内でお返事させていただいてます

お返事遅れ気味で申し訳ありません

 

>やんちゃ男子

 

ひぇーーー!!

毎年骨折とか川に落ちるとか山から落下とか!!!

おそろしい!!!(((( ;°Д°))))

そういえばうちの弟も子どもの頃

川に落ちたりしてました…

 

男子ママは、常に心しておかねばならないわけですね

いつなんどき怪我して帰ってくるか…

親としてはひやひやものですよね

 

でも、やっぱり男の子はかわいい…に

落ち着くみたいですね(笑)

 

**************************

 

先週日曜のトーマスの

トップハムハット卿の声が違うことが

なんだかとても気になる

 

ではまた次の更新でお会いしましょう!!

 

*************************

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!


宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~



Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

02993739.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o