こんにちは!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

今日の漫画です!!

昨日、宴会のコンパニオンさんの話を描いたら

「バイトやったことあります~」って方が

いらっしゃったので!!!

 

わたしのむかーーーしの

単発コンパニオンバイトの話を描こうと思います

今思い返すとネタになるなぁとしみじみ思います…

 

ではどうぞ!!

 

もうびっくりするくらい

赤い口紅が似合わなかった

平安時代の人かと思った…

 

しょうもない話ですが続きます…

 

******************************

 

お返事コーナーです!!

 

コメント、メッセージいつもありがたく

読ませていただいています!!(コメントは承認制です)

お一人お一人への返信はしておりませんが

質問を含む内容には記事内でお返事させていただいてます

お返事遅れ気味で申し訳ありません

 

>伊勢志摩旅行記その3

 

>スバァンさん

あはは…

まぁでも、家族で泊まるにはきれいで安全なのが一番ですね☆

 

>なっちんさん

そうそう!テンション上がりますね~

和歌山のホテル浦島ってご存知ですか?

ここも、亀型の船に乗って宿に行くんです

また行きたいな~

 

>伊勢志摩旅行記その4

 

>ひささん

お久しぶりです~!!

息子さん、まだ小さいんでしたっけ…

主婦は子どもが小さいとなかなか自由に動けませんよね

ご主人もきっといないならいないで

なんとかしてくれるんでしょうけど…

すこしでも旅気分を味わえてもらえてよかったです!!

 

>なっちんさん

そうそう酔っぱらいの相手は大変ですよね~σ(^_^;)

わたしもちょっとやってたことありますけど

若いうちしか体力的も無理ですね~ヽ(;´ω`)ノ

 

>千砂さん

おおお~そうなんですね

そうそう、そんなに割はよくない…

でも一度ああいう世界をのぞいておくと

色々見方が変わりますよね

 

>きのこのこのこさん

見た目とか全然関係ないっ!!!

それならわたしも無理っ!!!

ディーン・フジオカ超羨ましいです(笑)

 

>スバァンさん

おお~酔っぱらいを相手にするご職業ですか!!

そりゃもうめんどくさいですよねぇ~

血管お大事に…ヽ(;´ω`)ノ

 

うなぎ、今日あたりならもっと安いかな!!?

 

>ドミさん

こればっかりはお客さんの質にもよりますよね…

ちょこっとだけ夜の世界を見たことで

「男の人でも遊び方がキレイな人と

キレイじゃない人がいるんだ!!」と知りました

 

******************************

 

昨夜コンビニに卵を買いにいって

ガムとライターを買って

帰ってきてしまった

もう一度行った

ちょっとだけ自分にびっくりした

 

また次回の更新でお会いしましょう!!

 

*****************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

cf2a3134.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o