こんにちは!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます~~!!

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

今日はランドセル話の続きです!!

たぶんこれでおしまい…

つ、ついに購入します!!

 

今までのお話

我が家のランドセル問題(前編)

我が家のランドセル問題(後編)

ランドセル、買う!!!(前編)

 

では、お付き合いください!!

 

賢い主婦ならちゃんと

割引がある日を調べて買いにいくのでしょう…

賢くない主婦は

その日の勢いで買っちゃいました!!!

 

 

いやー本当にせいせ・・・爽快でしたね!!!

これでもう

考えなくていいーーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

だらだらとお付き合いいただいた

ランドセル話でしたが

我が家はようやく買うことができました

 

みなさまのおうちはいかがですか?

素敵なランドセルに出会えますように☆

 

********************************

 

お返事コーナーです!!

 

コメント、メッセージいつもありがたく

読ませていただいています!!(コメントは承認制です)

お一人お一人への返信はしておりませんが

質問を含む内容には記事内でお返事させていただいてます

お返事遅れ気味で申し訳ありません

 

>たまこのコンパニオン体験記 その3

 

>スバァンさん

多分最近は不景気でそういうの減ってますよね…

 

>いくぽんさん

運動はからっきしなのですが、

机について勉強するのは嫌いじゃないみたいです

しおぽんのランドセル話も楽しみにしてますーー!!

 

>馬肉さん

お母様きっとおきれいなんでしょうねぇ~!!

子ども心にも、お母さんがきれいだとうれしいですね☆

 

>きのこのこのこさん

おそらくうちのムスメは超絶文系…

だってわたしのムスメだもん!!!(´;ω;`)ブワッ

そうですよねぇ~きのこさんとこは、ご主人がアレですから…

わたしも若かったから平気でしたが、いまではもう嫌です(笑)

 

>千砂さん

ですよねぇ~~美人さんの取り合い…

えげつないですよね…

取り合われた経験はありませんが…

 

>ふくちゃんさん

えっ!!そういうのってチーフが止めてくれるもんなんですか!!

そうですよねぇいくらなんでもちょっと気分悪いですもんね…

 

>あまなつさん

そうそう、話すことなんて正直ない(笑)

必死に仕事のこととかファッションをほめるしかない(笑)

 

>☆三日月☆さん

うっそ―――!!!岡田あーみん先生に似てますか!!?

あの、「お父さんは心配性」の!!?(←持ってました)

伊藤理佐そっくりとはよく言われるんですが…

なんだか光栄です!!ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

 

>ねこたんさん

ほんとに、顔の良さっていうのはお金になるんだなーと心の中で思ってました笑

↑これ、マジですよねーー…

だって、顔が良くなきゃどんなに頭良くても

CAにはなれないもん…

 

>なっちんさん

女性を格下扱いし、尊重しない発言をする人は

本当に男として小さいな~って思います

当然わたしも顔で勝負なんてできるわけがなく

あれですよ、イロモノ系でしたよ(笑)

 

>maruさん

そうなんですかぁーーー…

多分客層の違いなんでしょうね(-"-;A

やっぱり、堂々と値踏みされるのはキツイですもんね…

 

お返事きょうはここまで!!

 

******************************

 

今日は激暑でしたねーーー!!

ショッピングセンターをはしごして

キッズスペースでひたすら涼むという

夏休みらしいことをしてきました

みなさんも熱中症にはお気をつけて!!

 

では、また次回の更新でお会いしましょう☆

 

******************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

e060a634.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o