こんにちは!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます☆

 

先日のトイトレの記事のコメントの件ですが、

個人に対するコメント以外は承認させていただきました!!

それぞれの立場のご意見と言うことで公開させていただきます

ありがとうございます

 

承認を見合わせたコメントに関しても

すべて目を通しています、ありがとうございます

ご理解いただけると幸いです

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

きょうは出会い編を描こうと朝から意気込んでいたのに

朝からとっても衝撃的なことがありましたので

それを描かずにはいられませんでした

 

急いで描いたので絵が汚いですが

よろしければお付き合いください!!

 

 

わたしよっぽどのこと以外は

スルーしちゃうんです

 

だけど!!

命に関わると思ったことは見過ごせない

あのお母さんに何があったかはわからないけど

だけど

 

とにかくもやっとしたし

ショックを受けたし

背筋が冷たくなった一件でした

 

※今日はお返事お休みします…

 

***********************************

 

今日は昼間

すごい踏切渋滞に巻き込まれた

こんなに踏切の事ばかり

考えた日は今日が初めてでした

 

では、次回の更新でお会いしましょう!!

 

************************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

f2077918.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o