「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

久しぶりにウツウツとなっておりました~

頭が働かず何もしたくないというアレで

ひたすらゴロゴロしていたり

鍼の先生のとこ行って

心身の調整をしてもらったりしていました

メッセージのお返事などたまっておりまして申し訳ありません!!!

全部読んでますよ~~お返事少々お待ちください~

 

昔はこういうよわっちい自分を

そりゃもうとことん責めたもんです

生きる価値がないくらいに責めたもんです

「たまこのうつ病体験記その23」

「たまこのうつ病体験記その24」

 

毎日ちゃんと家事育児して元気な

周りのママ達がうらやましくてしょうがなくて

すぐ体調崩す自分が情けなくて情けなくて

 

だからいま

しんどいと思った時に

「よし、休もう!!!」と迷いなく思えることは

本当にらくちんです

おかげさまで重症化しなくなりました

 

そもそも、しんどいのに

休んじゃいけないって思うなんて

めちゃくちゃ変ですよねー!!!

どういう思い込み?刷り込み?

 

久しぶり登場の「ヤツ」ですが、いなくなったわけではなく

最近意識をそっちに向けていなかっただけです

たまに、ヤツととことん会話すると

わたしが何を恐れているかよくわかります

体力があるときにしかできないけどね!!!(笑)

「ヤツとの付き合い方」

 

ふう…

ということでもう少し横になります

おやすみなさい!!!!

 

※今日はお返事お休みしまーす

 

***************************************

 

田中みっちの初出版応援してま~す♡

 

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

1,512円

Amazon

 

 

******************************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

6ea50de5.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o