こんにちは!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます☆

 

コメントのお返事ですが、しばらくは

質問にはお答えしながら、

まとめての簡易的なお返事とさせていただきます

(コメントは承認制です)

コメントとっても励みになります!!!

コメント、メッセージ、すべて読んでいます

ありがとうございます!!!

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

今日は運動会の予備日の代休でした!!

(予備日分の代休まであるんですよぉ~)

急に冷え込んできましたよね~

ついに禁断の床暖をつけてしまいました…

これでさらにひきこもりが加速する…

 

さて、今日の漫画です

先日、ムスコを叱っている時のことです!!

では、どうぞ~~

 

こんなことも、飯のタネ…

 

ちょっと前までは、叱られても「泣く」「わめく」

くらいの反応しかしなかったのに

(ちょっと前の記事:「THE・イヤイヤ期」「ばかちん」

無言でスタスタ和室に行って布団にバフしたのを見て

おおお…

こんなことするようになりやがって!!!

って軽く感動を覚えたのでした

 

こんな感じで思春期になると

喋ってもくれなくなるんだろうな…

クソババアって言われるんだろうな…

いまからイメトレして心を鍛えておこう!!!

 

*****************************************

 

運動会のお話、まとめてのお返事です☆

 

たくさんコメントありがとうございました~♡

みなさん、それぞれのおうちでそれぞれの思い出がありますよね!!

ちゃんとカメラ撮れてなくても、いい思い出になるし

順位とかより、子ども達が一生懸命頑張ってる姿が

涙腺決壊なんですよねぇ~~~!!!

 

泣くだろうな~泣くだろうな~とは思ってたけど

ここまで感動するものなんですね~

ビデオカメラに絶叫が録音されるのはあるあるのようで

安心いたしました(笑)

 

ちなみに、ムスメは一位のまま次走者にバトンをわたし

そのままチームは一位になりました!!!

めっちゃ練習していたから本当にうれしそうでした

 

来年はムスコが年少でムスメが小1ってことで

また、かわいさで悶え死にそうです…

 

*****************************************

 

気紛れ更新の「出会い編」の漫画ですが

なかなか書くことがまとまらないので

しばらくお休みさせていただこうと思います

(楽しみにしてくださってた方、すみません)

また、自分の中で描けるタイミングが来たら

再開しようと思いますので、お待ちいただけると嬉しいです!!

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!!

 

*****************************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

09fb492b.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o