こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

コメントのお返事ついて

コメント、メッセージすべて読んでいます

励みになります!!ありがとうございます

☆質問には基本的にお返事します

☆気紛れなのでお返事はしたりしなかったりです

すいません!!

☆コメントは承認制です

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

昨日の記事のコメント読みまして…

いまは、ペット役をやりたい子が多いとのこと!!

目から鱗でしたよ!!!

実家で飼ってた犬はどんな悪天候でも

外に出してたし、食事も残飯だったし

番犬!!!って感じだったんですよね~

 

今は室内で大事に飼われてますもんね…

そりゃ、ペット役人気になるわ!!

 

さて、今日の漫画です!!

昨日とれたてホヤホヤのネタです

では、どうぞ!!

 

ハロプロ全盛だったな…うん…

 

「平成生まれとの遭遇」「続・平成生まれとの遭遇」

のコメント欄で、レコードとかソノシートの話が出てきてましたが

案外早く姿を消してしまったMDのことを

みなさん、覚えていますか…

 

もはや、MDを再生できるプレーヤーも

ほとんど製造されていないという!!!

(なので、古いコンポが壊れた時

一生懸命MD再生できるやつ探しました)

 

今ではほとんど聞くこともないのですが

自分でこだわって編集したやつとか

捨てるに捨てられない!!!

 

いままたカセットテープが人気らしいですが

もしかしたらいつかまたMDの時代が来たりするのかな…

 

 

野猿のMDも出てきた(笑)

 

***********************************

 

今日は小学校の就学前健康診断でした~

いよいよ入学準備です

ああ~お返事書けてない~~

すいません~~~ヽ(;´ω`)ノ

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!!

 

***********************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

16721048.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o