こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

コメントのお返事ついて

コメント、メッセージすべて読んでいます

励みになります!!ありがとうございます

☆質問には基本的にお返事します

☆気紛れなのでお返事はしたりしなかったりです

すいません!!

☆コメントは承認制です

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

みなさん、良いお正月をお過ごしですか?

うちは、年末からまたまことくんが熱を出し

なかなか下がらないので、ひきこもりです…

こういうとき病院やってないのは困る!!

総合病院の救急に連れて行くほどでもないしなぁ…

 

ということでずっと家におりまして

PCに向かって絵を描いたりしておりました

 

突然ですが

最近のニュースでショックだったのが

スペースワールド閉園

キムラヤ(パン屋)の閉鎖ですね…

 

九州出身の者として、この二つがなくなるのは

めっちゃくちゃさみしいです

 

キムラヤの丸味は、わたしのソウルフードと言ってもいい

お母さんから届くダンボールには必ず入ってるってくらい

大好きだったのに…

このまわりのサクサクがたまらんのです!!!

普通のメロンパンでは決して味わえない

そぼくーーーな味わい

朝ご飯にもおやつにも、夜食にも!!

いつも隣にコイツがいたのになぁ…・°・(ノД`)・°・

 

そして、スペースワールド

コイツのことも、開園当時から、知ってるよ…

オープンした時は、なんか近未来的な

カッコイイテーマパークが出来たって

ワクワクしたもんです

色々思い出すなぁ~~~…

初めて親抜きで、子どもだけで電車乗って

ドキドキしながら行ったこと

タイタンっていうジェットコースターが好きで

何回も乗ったこと(絶叫系好きです)

最近はもう何年も行ってないけど

なくなるって聞くとさみしいもんです

 

ほんと、色々な思い出をありがとう(ノω・、)

丸味はなくなる前に取り寄せて食べとこ~~

 

***************************************

 

さてもういっちょ~

久々に漫画タッチではないイラストを描きました

お友達のブロガーさんが

イラストをUPされてるの見て触発された!!

 

 

雪があったかいイメージで(*ノω・*)テヘ

う~ん、主線、なんとかならんかな?

昔は鉛筆で描いた線をスキャンして加工して~ってやってたけど

もっと自然な感じで主線を描きたいな~

 

こんなのを描いちゃうくらい、暇してます(笑)

お恥ずかしい

次は漫画描きますからーー!!!

 

また次の更新でお会いしましょう♡

 

***************************************

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

ff181e4c.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o