こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

コメントのお返事ついて

コメント、メッセージすべて読んでいます

励みになります!!ありがとうございます

☆質問には基本的にお返事します

☆気紛れなのでお返事はしたりしなかったりです

すいません!!

☆コメントは承認制です

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

まことくんもだいぶ元気になってまいりました!!

(えりか☆さんも、体調大丈夫ですか~?)

みなさんご心配ありがとうございました~~

でももう正月気分は抜けてきたな…あはは

今日は録画してた孤独のグルメお正月スペシャルをみるぞ~~

 

さて、漫画いきま~~~す

新春ならではの、初〇〇です!!

ではどうぞ~

 

ちくしょう

なんでも許して

しまいそうじゃないか…!!!!!

 

 

どうもうちのムスコには

ヒモの才能があるような気がします…

 

どうせなるなら

立派なヒモになれよ…

*****************************************

 

お返事です~~

 

新年のご挨拶を頂いた皆様!!

こちらで改めてごあいさつさせていただきます♡

どうぞ、本年もよろしくお願いいたします!!

 

「あけましておめでとうございます!!」の記事で

わたしにおちょくられているまことくんですが

寝ぼけていたので、

だまされたこと自体覚えてませんでした!!!

 

「九州の思い出にありがとう&久々にイラスト描いたよ!!」

 

>ももてるひーさん

「事件」になっちゃうくらい一大事ですよね!!!

もうショックでしたよ…

漢方試したことないけどやってみようかな?

ありがとうございます~~

 

>かにぱんさん

スイートブールほどしっとりしてない感じでしょうか…

もっと、水分が少なくて周りがクッキーぽいです

ぱさぱさしてますが、そこが、いいんです!!

イラスト上げたの何年振りかな?

褒めてくださりありがとうございます~~(///∇//)

 

>スバァンさん

それってメロンパンのサクサクしたとこだけのやつですっけ?

食べたことないけど、周りはそんなイメージです

そこまで甘くなくて、田舎っぽい素朴な味です

関西や愛知で違いを感じたことは

数限りなくあります!!

やはり、言葉の違いが大きいかなぁ…

また、漫画にします☆

イラストの勉強はしたことなくて

でも、好きなんでずっと描いてました♡

 

>パティさん

パティさんのイラスト、おしゃれでかっこよかった!!

また描いてUPしてください(*^.^*)

 

>きっちょむさん

北海道にはないです!!

福岡のローカルパン屋が作ってるやつなんで~(^▽^;)

北海道ってなんか、ちくわパン?とかあるんでしたっけ?

レイヤー便利ですよ!!!

下の線に影響を及ぼさなくて便利です

薄い透明のシートが一枚乗ってるって考えると良いですよ~☆

 

>ヒロキーさん

うれしいですありがとうございます!!

中島潔さんの絵が好きで画集を買ったこともあり

日本画風の童画にはあこがれがあります

 

>ジャスミンteaさん

おお!!久留米ではないんですけど、近隣ですよ!!

大砲ラーメン、良く食べにいってました(笑)

ねぎが一面に載ったラーメンをよく食べてました!!

中学生くらいの時は、西鉄久留米駅周辺が一番おしゃれタウンで

映画を観に行くのも画材を買いに行くのも、久留米でしたね~~

 

スペースワールドもキムラヤもたぶん

経営難じゃないでしょうか…

寂しいですよね(TωT)

 

***********************************

 

お仕事されてる方は今日が最後のお休みかな?

また明日からお仕事、頑張ってください~☆

 

では、また次回の更新でお会いしましょうヾ(@°▽°@)ノ

 

************************************

 

 

おかげさまで
ブログが書籍になりました!!

 

ブログにはのっていない

強迫性障害の治療レポなど描き下ろしも多数です



宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています!!
ぜひチェックしてみてくださいね~


Amazonのレビュー
ありがとうございます!!
書いていただけると泣いて喜びます♡



規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~/宝島社

¥1,080
Amazon.co.jp

帯付きはこちら↓

6aff30f3.jpg


宝島社さまより発売中です!!
よろしくお願いします!!



************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o