こんにちは!!龍たまこです!!

 

ほんと、一週間もブログを休んだのは久しぶりです~…

その間もたくさんのアクセスで

本当にうれしい限りです

ありがとうございます!!

読者登録も今見たら15000人を突破していました

うれしいですーーーー(≧∇≦)

 

休んでみて思うのは、やっぱりわたしは

漫画描いたりブログ描いたりするのが

めっちゃ好きってことです!!!

読者のみなさんに支えられていつも生きてます

ありがとうございます!!!

 

事情がありまして、しばらくの間簡易更新になると思います

また、しばらくの間、コメ欄閉じさせていただきます

(また必ず開けるから心配しないでくださいね~☆)

 

さて、今日の小ネタです☆

ラップ…

流行ってるもんね…

流行に敏感なヤツめ

っていうかまだオムツかよ!!!

 

※最近やっと、お風呂の洗い場で

立っておしっこできるようになりました…

とりあえず、トイレで立っておしっこ

できるように台座をおいてみました…

先は長い…(遠い目)

 

あっちなみに前回の記事で書いた

入学準備は

まだ全然です(おい)

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!!

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o