こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆現在簡易更新中です☆

※一時的にコメ欄閉じております

御用の方はアメブロメッセージか

プロフィールに載せているGmailまでお願いします

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

昨日はコメ欄開けといたので

たくさんコメントいただけてうれしかったです~♡

入園入学のお祝いたくさんありがとうございます!!!

 

そうそう、どうしても活発な子ばかりが

評価されやすい教育ではありますよね

今はまた違うんでしょうか?

それぞれの良さを見てくれる先生だといいなぁ…♡

お返事またゆっくりさせていただきます~☆

 

今日の漫画です!!

では、どうぞ~!!

 

通学班の集合場所まで

一緒に連れて行ってくれるんですが

その間ずっと無言らしい…(笑)

 

そりゃそうだ話題なんてないよね!!

けど、自分の身に置き換えてみたら

多分沈黙が耐えられないから

適当に世間話振っちゃうだろうなぁ…

そのへん、子どもは変に気を回さないから

沈黙でも平気なんでしょうね(^o^;)

 

みなさんは、こういう沈黙平気ですか?

(わたしは苦手!!しゃべっちゃう!!)

 

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!!

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o