こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

ふと気づいたら

ムスコの妊娠出産について全然書いてないことに気づき

(ムスメの妊娠出産は

うつ病体験記でちょこっと触れてますが)

忘れてしまう前に2人目妊娠出産記を

描こうと思います!!

うつ病体験記の後日談的な感じになると思います

どれくらいの長さになるかはわからないですが

しばらくお付き合いくださるとうれしいです♡

 

ではでは、どうぞ~~☆

小ネタ234

<<次の話へ

 

まだ引っ越したてで物がないリビングが

やけに広く感じました

もう一人子どもがいたらどんな感じかな…

と、考えることが増えました

 

続きま~す

 

********************************


>じゅんぴーさん

わー全部読むの大変だったでしょ~

ありがとうございます!!!

一度きりの人生、好きに生きましょう~

自分が頑張るのやめたら

本当に周りが優しくなるんですよー!!

 

>ももてるひーさん

マジ、この時期は危ないですー!

ただでさえ春は怪しいのに(笑)

なんとか連休明け仕事行けてよかったです…(笑)

 

>猫さん

お子さんが一緒に作ってくれたと思うと…

怒れないですね(笑)

でも、「才」が入るだけで全然イメージ違いますね~!!

 

>えりか☆さん

TMK30的な(笑)

 

>桃花さん

てっきり笑いを取りに来てるんだとばかり思いましたので

本気だと分かった時は衝撃でした…

でも、コメ欄で気づいたんですが、気にならない人も

結構いるんですね~~!!

29→30は微妙なお年頃なのにぃーー!!って

当時は思ってました…

 

>一読者さん

たくさんあるブログから当ブログの記事を

読んでくださってありがとうございますー!!

一人じゃないですよー!!

せっかくの人生ですからね、楽しみましょう☆

 

>はなさん

びっくりしましたが、すごくうれしかったですよー!!

今後ともよろしくお願いします♡

 

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o