こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

昨日の夜はめっちゃ嵐でした…!!

急に暴風雨!!

あわてて家じゅうの窓締めました…

今日は寝不足ですヽ(;´Д`)ノ

 

さて今日は、2人目出産記のその8です

今までのお話は、テーマを

「うつからの~2人目出産記」にしてお読みください

☆第一話はこちら☆

 

では、どうぞ~!!

>>1話戻る

<<次の話へ

 

厳密に言うと、以前友人の鍼灸師に

ちょこっと施術してもらったことはあったのですが

本格的な施術を受けるのは初めてでした!!

 

ほんと、西洋医学とは全く違い

お腹を触ったり脈を診たりして

体の状態をみていくんですね~

 

今でもほんと不思議なんですが

脈の状態で色々なことがわかるみたいです

いやほんと、不思議~

 

続きます!!

 

**********************************

 

☆お知らせです☆

 

現在、アメブロトップページにて

当ブログを紹介して頂いています♡

 

アメーバ様、ありがとうございます!!

 

 

※あとこれはただ誰かに

言いたいだけですが…

買っちゃいました!!!

 

スライム目薬~~~~♡

かわいいよぉーーー!!!

PCの近くに置いて、漫画記事描くときに

癒されています…♡

 

 

わたしは近所のドラッグストアで買いましたが

売り切れ続出らしいですよー!!!

 

※今日はお返事お休みしますね

 

 

☆すくパラさんでしくじり育児の4コマ公開中です☆

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o