こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

梅雨だっていうのに全然雨降らないですねー!!

空気もカラッとしてるし梅雨っぽくない…

あ、でも雨降ると幼稚園の送迎が

200倍めんどくさくなるから

晴れてくれて全然いいんですけどね!!(笑)

 

今日の漫画ですー

色々続き物の途中ではありますが

今日は息抜きの日常ネタです☆

先日の幼稚園での一コマです

 

では、どぞーーー

 

あえて

あえての

有明海のアイツ!!!!

※画像お借りしてます

 

他にもいろんなたとえがあるだろうに

そこでムツゴロウをもってくる

先生のセンスが素敵だった…

 

今日もぬったぬたのびっちゃびちゃの

泥まみれになって遊んでるかな…( ´艸`)

 

*****************************************

 

前回のお返事です~

 

>pomyuさん

もうすぐ6か月ならそろそろ温泉いけちゃいますね!!

パンのトラ実は初めてだったんですが

めっちゃおいしかったですー!!

 

>kaoluさん

群馬っていい温泉いっぱいですよねー

遠くてなかなか行けないけど

行くときには思い切って3泊くらいして

色んな所に行ってみたいです!!

 

>なっちんさん

せ、セミヌード(笑)

毎回自主規制かけてます(笑)

 

>かほさん

お薬とか遺伝のこととかは考えますよねー

けど、お薬飲みながら無事出産されてる方も

たくさんいますよ!!

 

>マーブルチョコさん

ああー東栄温泉も気になってたんです!!

また鮎のヤナにいきたいなーと思ってたんで

その時にでも♡

 

>jyacozさん

もしかして、あの線路の踏切沿いのお店かな…?

五平餅の良い香りが漂ってたんですけど

前回も今回も行かずじまいでしたー!!

次は行ってみたいです

 

>ネオ・ゼロさん

温泉って家のお風呂とは違って

なんか、しゅわーーーと疲れが抜けてく感じが

するんですよねぇー

ああーうちの近くに温泉湧かないかな!!!

 

 

☆すくパラさんにてしくじり育児4コマ公開中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o