こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

「強迫性障害」の漫画はこちらから

 

*******************************

 

ちょっと日常ネタが続いたところで

間が空きましたが、2人目出産記参ります!!

 

今までのお話は、テーマを

「うつからの~2人目出産記」にしてお読みください

☆第一話はこちら☆

※このお話は回想しながら書いてます

今は体調落ち着いています

 
夫と話し合い、2人目に
チャレンジすることになりました

>>1話戻る

<<次の話へ

 

完全に断薬することも考えたのですが

お薬に頼れないと思うとそれはそれで

気持ち的に追い詰められるかなぁと思ったので

本当につらい時には

飲んでもよし!!

ということにして、2人目妊活スタートさせました

 

ムスメの時もそんなに

きれいな基礎体温ではなかったけど

やっぱりガタガタだったし

排卵検査薬はよくわからんし

(わたしが使い方を理解してなかっただけか…?)

 

だけど

「タイミングばっちりでも

妊娠確率は20パーセントらしい」

と何かで読んだので

そんなには焦ってませんでした

 

続きます~

 

************************************

 

「9年目のカエルコール」へのお返事です

 

たくさんのコメント、いいねありがとうございました~☆

特にお子さんがいる方は、

「帰りはむしろ遅い方がいい」派が

多数を占めていましたね(笑)

やっぱそうですよね!!

 

>きのこのこのこさん

うちも、すごくそっけない態度とったとき

「なんだよー帰っちゃいかんのかよー」

って怒ってましたよ(笑)

男の人って難しいですね~

 

>iro-hani-hoさん

おお、お仲間でしょうか!!!(笑)

すごく似ているってことでうれしいです~(笑)

 

>きっちょむさん

ロマンチスト!!その通りだと思います―(笑)

乙女なところあるし、女の人に変な理想持ってたりしますよ

その理想をことごとく打ち砕いてやったのは

ほかならぬわたしですが…

 

>むさみかさん

そーいえばちょっと前にそんな記事を

書かれてましたよね!!(笑)

 

>スバァンさん

でもでも、遅くなったときに

「なんでこんなに遅いのよ!!」って

文句言われるより、男の人としても

気楽じゃないですかー???

 

>まいたけさん

お久しぶりです~♡

子どもが寝たくらいの時間に帰ってきて

起こされたりするとムカッときますね☆

 

>カズオさん

すごい!!結婚15年目で

30~40分も話し続けられるネタがあるなんて

素敵なご夫婦♡

 

>ちっぽさん

なんかそれ見方を変えたらホラーですね(笑)

今、家の近くの曲がり角にいるよ…

みたいな(笑)

 

 

☆すくパラさんにて記事連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o