ということでー!!

ブログ2周年です!!

ありがとうございます!!!

ここまで続けられてよかったよーーー・°・(ノД`)・°・

二年前の記事がこれ↓…絵がひどい(笑)

「お引越ししました~自己紹介」

 

そして!!

3人目が産まれます!!!

どんだけチャレンジャーなのヘ(゚∀゚*)ノ

 

わたしもまことくんも2人きょうだいなので

3人きょうだいって全然ぴんとこないんですが

不安もあるけどそれよりワクワクが勝ってます!!

子ども達も「まだ生まれないのー??」「はやくー」

と、楽しみにしてくれています♡

 

2人目出産記ではようやく2人目妊娠したとこですが(笑)

それと合わせて、3人目の妊娠記録も

ボチボチ書いていこうと思います~

わかりにくくなっちゃってすいません(;^ω^A

 

こんなわたしたち家族ですが

3年目もどうか

よろしくお願いいたします!!!

 

 

☆すくパラさんにて記事連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o