こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

※現在コメ欄閉じております※

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「強迫性障害」の漫画はこちらから

「強迫性障害~発症から通院まで」

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!!↓

★登場人物紹介★ ※H29.8月現在

 

*******************************

 

昨日の記事、リブログなどありがとうございました~♡

カレーってアレンジしがいのある料理ですよね~

今度、大根とか入れて根菜カレーやろっかな♡

 

さて、ちょっと間空いちゃいましたが

「うつからの~2人目出産記」

の続きを書きたいと思います~

(3人目妊娠記録と混じってわけわかめですいません…)

 

今までのお話はこちらから☆

第一話はこちらから☆

 

前回、2人目の妊娠がわかったとこで

止まっておりましたので

その続きになります~

では、どうぞ!!

>>一話戻る

 

<<次の話へ

 


5ヶ月でもう性別ってわかるもんなんですね!
この時「男っぽいかも…」と言われて
実際に男の子でした☆
1人目が女の子(しかも大人しいタイプ)
だったので、体力が持つかな⁉
という不安はありましたが
生まれてくるのが楽しみで仕方ありませんでした

 

 

 

すくパラさんにて

「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o