こんにちは!!龍たまこです

きょうもご訪問&応援ありがとうございます(≧∇≦)

 

☆アメーバ運営局様☆

アメトピ掲載いつもありがとうございます☆

 

※現在コメ欄閉じております※

 

「たまこのうつ病体験記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「うつからの~2人目出産記」はこちらから

★第一話はこちら★

 

「強迫性障害」の漫画はこちらから

「強迫性障害~発症から通院まで」

 

↓初めての方はこちらもどうぞ!!↓

★登場人物紹介★ ※H29.10月現在

 

*******************************

 

みなさ~~ん!!

赤ちゃん来ーい!!

安産祈願!!

メッセージたくさん

ありがとうございます(≧▽≦)

めっちゃ励みになっています!!

 

結論から言うと…

まだ、産まれてません!!(笑)

 

昨日、7分間隔でお腹が張ってきたので

産院に行ったのですが

その後弱まってきてしまい…

いったん帰宅することとなりました~ヽ(;´ω`)ノ

 

帰ってからガンガン掃除して

雑巾がけして体動かしまくってますよー(笑)

 

でもでも、もうすぐ会えると思いますっ!!

こればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね

みなさんに呼ばれてそろそろ

出てくると思います~о(ж>▽<)y ☆

 

さてさて

今日はすくパラ更新日です!!

「弱メンタル夫婦の子育て21」の

お知らせです~☆

夫の病気を理解したくても

どうしても出来ない…

強迫性障害の家族への対応。受け止めて支えたいと思うけれど・・・【弱メンタル夫婦の子育て21】

↑ぜひクリックして全文読んでみて下さいね☆↑

よろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

 

***************************************

 

☆格安スマホサービス「IIJmio」のHPにて

主婦向け格安スマホweb漫画掲載中☆

こちらから☆

描き下ろしです~是非読んでね!!

 

ウーマンエキサイトさんにて連載中☆

 

☆すくパラさんにて

「弱メンタル夫婦の子育て」連載中☆

 

Doctors Meさんにて記事公開中!!

 

ではでは、また次回の更新でお会いしましょう~☆

 

**********************************

 

このブログが本になりました☆

 

規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~規格外な夫婦 ~強迫症夫と元うつ病妻の非日常な日常~

 

Amazon

 

人気のうつ病体験記に加え

強迫性障害の治療レポなどの

描き下ろしを加えた内容となっています

宝島社さまのHPで少しだけ
本の立ち読みができるようになっています


興味ある方、是非お手に取って

読んでみてくださいね~☆

************************

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村

4コマ ブログランキングへ
ランキング参加中です!!
クリックで応援お願いしますo(^▽^)o