うちの子個性の塊です1
うちの子個性の塊です2
うちの子個性の塊です3
うちの子個性の塊です4
うちの子個性の塊です5
うちの子個性の塊です6
スペクトラム=虹
うちの子、個性の塊です
SAKURA
すばる舎
2020-07-22





大人向けに書かれてるこの本を
まさかすーちゃんが読むとは
思わなかったですが
あーさんが同じ小4で9歳だから
親近感が湧いたみたいです!!
実際に小学校生活でも色んな特性の子と
関わる機会もあるだろうし
すーちゃんにとっても
良い勉強になったと思います♪


わたしとしてはもうほんと
「SAKURAさんすげーよ…」
しか出てこない
あーさんに対する腹のくくり方が凄い!!
何があってもこの子に向き合うっていう
覚悟がもう~~半端ない…!!!
なかなかここまで出来ないですよ!!
SAKURAさんが自分で考えて
オリジナルで編み出した療育も凄い
(本の中で紹介されています)
監修の先生も付いてるので
実用書としても非常に役に立つ一冊です


この本は主にSAKURAさんの
文章と漫画で構成されていますが
まっすぐな文章で心に響きました
(お人柄がにじみ出している…)
我が子に障がいのあるなし関わらず
読む価値のある一冊ですよー!!
是非是非、お手に取ってみて下さいね!!

SAKURAさんのブログはこちら!


コロナでどこも行けないので
せめて去年の旅行記を!!
こちらはレゴランド&ホテル

小ネタ19
三重の榊原温泉です!
小ネタ18

強迫1
旅行記一覧
好評連載中!!第20話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com