ダメダメ期のお話続きです~
前回はこちら↓

小ネタ186
その④でおしまいです!
スランプ20スランプ21
スランプ22
スランプ25
スランプ26
スランプ27
スランプ27-1
※3コマ目うっかり下書きレイヤーに
主線描いてしまって泣きそうでしたが
もうそのまま出しました…

考えすぎるのはわたしの

長所でもあり短所でもあり…
ワーって考えすぎてドツボ入りがち
フッと力を抜いて気楽になってみると
案外抜け道が見つかるのかも…
(で、結局ネタにするんかい)
ツイッターで読者さんが
「持病の発作が出ているようなもの」
って言ってくれて、それだ!!!って(笑)
今後は持病の発作だと思うことにします!!
スランプ28
今回、同業のブロガーや漫画描きさん
クリエイターさんたちから
「わかるわかる」って共感の声が…
やっぱりみんなあるあるなんだね…!!
なんだかホッとしました
持病の発作が出た時に対処法を
身に付けておくと安心ですね~!


今回こんなグダグダ言って
ウザいよなわたし…って思ってたのですが
読者さんにすごく励まされました(涙)
次回、読者さんへの感謝を伝えたい…!!


もう全部イイヨって言ってもらいたい

小ネタ188
これでも少しずつ成長している…はず!!
小ネタ187

強迫1
旅行記一覧
好評連載中!!第19話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com