連絡ノート1
連絡ノート2
連絡ノート3
連絡ノート4
連絡ノート5
先生たち忙しい中でコメント書いてくれて
ホントにありがたいなぁと思います…
それを読んで、今日はどんな日だったのか
色々妄想して楽しんでいます…!!

連絡ノート6
わたし昔ちょこっと介護の仕事してて
その時にこういう連絡ノートがあって
利用者さんの様子を毎日記入してました
たしかに…これといったイベントもなく
普段通りの1日だと、書くことなくて困った!!
なのでせめてわたしの方からもネタを振ろうと
できるだけ色々書きこむようにしてます
ホント大変だと思うけど、毎日楽しみにしています
ありがとうございます保育士さんー!!

保育園預ける前はホント大変だった(白目)

小ネタ116
めちゃくちゃ助かっています…!!
小ネタ117

強迫1
旅行記一覧
好評連載中!!第17話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com