小麦粉粘土1
小麦粉粘土2
小麦粉粘土3
小麦粉粘土4
小麦粉粘土5
小麦粉粘土6
これで1日もちましたよ…
こちらを参考にしました↓


小麦粉粘土7
子どもとパンとかクッキー作りって
結構精神力使うし心に余裕ないと無理だし
口に入るものだから大人側もちゃんと
作りたいと思って疲れちゃうけど
ど~せ捨てると思えば好きにさせれます
賞味期限切れてる小麦粉あったら
是非お試しください…


うつ病体験記その⑥
第一子の里帰り出産の話です…

小ネタ164
コネコネは精神が落ち着くかも…

〇引き続き応援してます!!〇
コロナ禍中の温泉宿の現状と取り組みを
是非知ってください

小ネタ142
こちらのクラウドファンディング
皆様のお力添えのおかげで昨日
見事目標の300万に到達しました!!

本当にすごいです…
たくさんの支援が集まっていく様子を見て
わたしも勇気づけられました
ファンディングは期間内継続されます
まだまだ、応援よろしくお願いいたします!

強迫1

旅行記一覧
好評連載中!!第15話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com