※この記事はPRではありません
わたしが個人的に宿の方にお願いして
書かせてもらってます

湯屋温泉泉岳館1
湯屋温泉泉岳館2
湯屋温泉泉岳館3
湯屋温泉泉岳館4
湯屋温泉泉岳館5
湯屋温泉泉岳館6
湯屋温泉泉岳館7
湯屋温泉泉岳館8
泉岳館さんのメルカリのページはこちら↓

※アカウント名はhappiestさんです
温泉水を使ったミストや炭酸入浴剤を
販売されています(未来割引券付き)

クラウドファンディングはこちら↓

少しでも多くの応援が集まりますように…
目標額は300万円です!!

湯屋温泉泉岳館9湯屋温泉泉岳館10
湯屋温泉泉岳館11
湯屋温泉泉岳館12
お宿の公式サイト

インスタグラムも

今って、みんなが大変な時だし
応援する余力残ってない人も多い
でももし余力がある人がいたら
自分の推しジャンルについては
出来る範囲で応援すると良いと思うんです
何故なら結局自分のためになるから
応援で相手が元気になれば
最終的に自分に還ってくるから

わたしが今回何が出来るか考えて
もしわたしが大金持ちだったら
ポーンと大金を寄付できる
でもそれは出来ない…
なら、せめて記事にして多くの人に
見てもらえるようにしたいと考えました

記事の最初に書いた通り
この記事はPRじゃなくて、個人的に
宿の方にお願いして書かせてもらってます(書かせてくれてありがとうございます)
素晴らしい温泉が存続できるように
少しでも力になれればうれしく思います

最後にもう一回貼らせてください
クラウドファンディングはこちら↓

メルカリはこちら↓


派手じゃない…さりげない気遣いが
じんわりと嬉しかった
そうまはここで3歳の誕生日を迎えました
なつかしいなぁ~…
絶対また泊まりに行くんだ~!!

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!


旅行記一覧
好評連載中!!第15話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事依頼についてはこちら★
個人的なメールはこちらにどうぞ~
ryu.tamako2@gmail.com