いつもありがとうございます♪

ちょっと前にわたしの
一日のスケジュールを漫画にしましたが

小ネタ121
今、その時より起きる時間を早くして
朝活っぽいことしてます

朝活1
朝活2
朝活3
朝活4
朝活5
朝活6
みなさん覚えてますか
カミソリチャンネルの存在を…

小ネタ122
これまだ続いてるんですよ(笑)

朝5時半に起きるようになったら
自然と眠くなることが増えて
かなり体調が良くなりました!!
寝る時間を決めるんじゃなくて
起きる時間を決めるのが大事なのかも…

すっぽん小町飲んでると
早起きがしやすい気がする!!

小ネタ123

うつ体験記アイコン
ワンオペアイコン1

好評連載中!!第8話公開してます

ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事用のアドレス↓こちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com