いつもありがとうございます(´∀`*)

先日からコメント募集してたこちら!!
小ネタ64
コメント175件ありがとうございます♪
これは絶対読むべきコメ欄!!
これから結婚する男性も学生さんも
色んな人に読んでほしいです

コメントに読者さん同士で答えてたり
親身になってコメントしてあげてたり
そういう姿にも感動しました
コメント欄開けてよかった!!


コメ欄で多くの人が書いてくれてましたが…
「産んでも産まなくてもいい」
「どんなふうに生きてもいい」

ホントそれ!!それが大前提!!
若い人へ1
若い人へ2
若い人へ3
若い人へ4若い人へ5
若い人へ6
若い人へ7
若い人へ9
ということで、わたしは
結婚して子どものいる人生を選んだので
その視点から発信するのですが
子どものいない幸せもあるし
結婚しない幸せもある
親の望む幸せが自分の幸せとは限らないし
他人に押し付けられるものでもない

いろんな人たちとの出会いは
わたしのせま~~い価値観を
ぶっ壊してくれて
人間ってどんなふうにでも生きられるのね!!
って思わせてくれました
この考えはわたしの根底にいつもあります


関西時代の仲間は今でも宝物です
お世話になった
(いや今でもお世話になってる)
T社長のブログはこちら★

次回は比較的多かった質問にお答えします~

社会に出るのが怖すぎた学生時代
小ネタ80

うつ体験記アイコン
ワンオペアイコン1

好評連載中!!第7話公開してます

ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事用のアドレス↓こちらです↓
ryu.tamako2@gmail.c