いつもありがとうございます(´∀`*)

今日は久々のPR記事…
滅多にやらないPR記事…
なんのPRかと言いますと、アレです
おなじみ「すっぽん小町」です!!
小ネタ90←これこれ

…………
……

あっ今アヤシイと思ったでしょ!!

わかります!!
でもそんな人ほど是非
読んでほしいです~~!!

すっぽん小町1
すっぽん小町2
すっぽん小町3
すっぽん小町4
すっぽん小町5
すっぽん小町6
すっぽん小町7
すっぽん小町8
すっぽん小町9
すっぽん小町10
すっぽん小町11
すっぽん小町12
すっぽん小町13
気付いたらポチってた!!
何より自分にびっくりした!!

あんな怪しんでたくせにマジかよ自分

すっぽん小町14
正直…いまだに、気のせいなんじゃ?
って思ってたりして…(笑)

あくまでもわたしの場合ですが、
飲み続けていると
元気に過ごせる日が増えて
子ども達にイライラする頻度が減った気がします!!

ちなみに、
ていねい通販のスタッフさんと
直接お会いする機会があったのですが…
(わたし⇒わ ていねい通販さん⇒て)

わ:PR記事なのにアヤシイって書いていいですか?

て:いいです!!それが正直なところだと思うので(笑)

わ:ホントにすっぽんしか入ってないですか?(怪しいものとか…)

て:そう言っていただけると逆にうれしいです(笑)
本当にすっぽんだけです!ソフトカプセルにするための原材料と、すっぽんだけ!甲羅から骨から全部丸ごと入っています

  
↑こんな感じで非常に正直な会社さんだと感じましたし
(っていうか何聞いてんだよわたし)
わたしもこれなら自信持ってPR出来るな、と思ったので
今回自身で2ケ月体験したうえで、定期コースにも入り(笑)
こうして記事を書いております
※定期コースだと一袋あたり2570円でお得なんだよね…(笑)

わたしみたいに体力に自信の無いママさんや、ワンオペ育児でもうひと踏ん張りしたいとき
すっぽん小町、試してみる価値はあるかもです!!!
小ネタ91
気になった方は
こちらからどうぞーー★
↑すっぽん小町のサイトに飛びます↑


わたしの1日のスケジュール
小ネタ89
今はもっと早起きです(5時半くらい)
朝活のお伴にすっぽん小町♪


うつ体験記アイコン
ワンオペアイコン1

好評連載中!!第7話公開してます

ママの求人1

ライン更新ボタン1
ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事用のアドレス↓こちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com