いつもありがとうございます(´∀`*)

明日で1歳8ヶ月になる次男ですが
次男は生後すぐから鼻が
詰まりやすくて…

ベビースマイル1ベビースマイル2
ベビースマイル3
ベビースマイル4
ベビースマイル5
以前もこのベビースマイルの記事
書きましたが、いまだ現役!!

小ネタ283
気持ちいいくらい鼻水とれます(笑)
もう手放せないよ~~~
もし壊れたら同じの買う勢いだよ~


PRじゃないです(笑)

それにしても、どれだけ吸っても
まだまだ出てくる鼻水…
どこで生産されてるの???
ほんと不思議(; ̄Д ̄)


★お知らせ!!【挿絵を描きました】★
うつ病や精神疾患の方の復職支援をしている
(株)リヴァさんの記事で、イラストを
描かせていただきました~~♪

小ネタ284
うつからの社会復帰後も就労継続をサポート!
利用者と支援員が語る「就労定着支援」


うつ病になってもこういったプログラムで
社会復帰の手助けをしてくれる
企業があることを初めて知りました…!!
こういう支援もあることを知っておくと
自分や身の回りの人がうつになった時に
心強いですよね
是非是非、お読みください~♪

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

自由人の一歳半健診
小ネタ270

好評連載中!!第5話公開してます
ママの求人1

ライン更新ボタン1

ツイッターボタン1 インスタボタン1
お仕事一覧ボタン1

お仕事用のアドレス↓こちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com