いつもありがとうございます(´∀`*)

※現在メッセージの返信が難しい状態です
でも全部読んでます!!ありがとうございますー♪

今日は昨日の続きです!!
昨日の記事は↓こちらから↓

小ネタ76
昭和、平成そして令和

今日の記事どうぞ♪
令和7
家なき子の安達祐美ちゃんが
この当時「笑っていいとも」で
「昭和56年生まれですー」って言ったら
タモさんが「最近だねぇ!!」って言ってた…
※今の子たちは「いいとも」を知らない…
わたしのオタク道はこの頃
ドラクエ4コマに出会ったことから
始まったのかもしれないなぁ…(遠い目)

令和8
相変わらず漫画をたくさん読んでました
少女漫画は読まなくなり、ガンガン系の
少年漫画…魔方陣グルグルとか
ロトの紋章とかハーメルンのバイオリン弾きとか買ってました
あと、角川スニーカー文庫とか
ラノベは読み漁りましたね…
ノートにびっしりコマ割りの適当な漫画を描いてたなぁ…ふふ…

令和9
自らをオタクだと認識し
より本格的に絵を描くようになります
コピックデビューがこの頃…
お年玉で買い集めました
(一本380円とかする!!)
アニメならなんでも見てました
テレビ東京の夕方の時間帯が大好きでした

令和10
懐かしの平成を振り返ってみても…
全然流行に乗ってない(笑)
つまり、何も知らない(笑)
昔から周りに合わせるのが苦手だった…
その後の大学時代については
↓こちら↓に詳しく描いてます~
黒歴史アイコン
この話を最初から読む

次回へ続きます

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓
※懐かし系詰め合わせ♪※

プリントゴッコ!!
小ネタ77

モコリンペン!!
小ネタ78

ビエネッタ!!
小ネタ79

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEのブログリーダーで
更新通知を受け取れます!!

ライン更新ボタン2
↑クリックしてね☆
ブログリーダーについて詳しくはこちら♪

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます
おかげさまでフォロワー数2000人突破!!

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます
現在フォロワー数2.7万人
お気軽にフォローしてください♪

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村