いつもありがとうございます(´∀`*)

今日はこちらはお休み
↓まとめ読みはこちらから↓
黒歴史アイコン
この話を最初から読む

先日横山了一先生の記事で
息子さんが天然石が好きだという
投稿
を拝見しまして…
(息子さんはエメラルド好きらしい)
「わたしも!!わたしも好き!!」
という気持ちが溢れてまいりまして
わたしの石好き漫画を描きました

石が好き1石が好き2
石が好き3
石が好き4
石が好き5
天然石、それも丸玉や何かの形に
加工されたり磨かれたりする前の
結晶の形を見てるのが好きです…!!
ずっと見てられます


名古屋高島屋内の東急ハンズ10Fに
「地球研究室」というゾーンがあり
ここには珍しい鉱物や化石
サイエンスグッズなどが
展示販売されています
わたしがハンズに行ったらまずは
ここに立ち寄って
石を眺めるのがお決まりです


次回、わたしのコレクションを一部
ご紹介いたします…
…誰も興味なくても!!ご紹介いたします!!

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

桃の季節に描いた
桃を語りたいだけの漫画

小ネタ31

どんぐりの季節に描いた
どんぐりを語りたいだけの漫画

小ネタ30

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEのブログリーダーで
更新通知を受け取れます!!

ライン更新ボタン2
↑クリックしてね☆
ブログリーダーについて詳しくはこちら♪

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます
おかげさまでフォロワー数2000人突破!!

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます
現在フォロワー数2.6万人
お気軽にフォローしてください♪

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村