いつもありがとうございます(´∀`*)
※間違えてラインの
更新通知が二回行きまして失礼いたしました

全6回で歯列矯正のお話を書きまして
とても反響が大きかったです

小ネタ122
その①から順番にどうぞ♪↑
色んな考え、意見があるものだなと
改めて勉強になりました
メッセージなどたくさん頂いてます
全て読ませていただいてますが
お返事はなかなかできません
ごめんなさい!!

今日は次男に癒されたい気分(笑)

拍手1
小ネタ219
拍手3
スマブラでバトル終了時に
一位のキャラをほかのキャラが讃えて
ぱちぱち拍手してくれるんですね
それで覚えたという(笑)
ゲーム好きの我が家の一員として
着々と育ってきております

さて我が家のスマブラ事情はこんな感じ

拍手4小ネタ220

意外とね、そうまが強いんですよ!!!
そしてわたしはカービィで飛ぶくらいしか
脳がない女…
最弱最弱ーーー!!!!
※今日はコメ欄開けときます
お手柔らかにお願いいたします♪

↓現在更新中!!↓
↓まとめ読みはこちらから↓

黒歴史アイコン
この話を最初から読む

次男のラインスタンプはこちらから
ラインスタンプ「ありがとう」2
よかったら見てね♪

排水管詰まった話反響大きいです…
是非お読みください…

小ネタ107
その①から順にどうぞ!!↑

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村