いつもありがとうございます(´∀`*)

お待たせしました!!
こちらの記事で募集していました

小ネタ102
「パインハンバーグ、アリかナシか」集計が終わりました~!!
ブログ、ツイッター、インスタで
たくさんのコメントありがとうございます
(インスタはコメント300超えました
ご協力ありがとうございました!!)


↓では結果どうぞ~!!↓

パインハンバーグ13
パインハンバーグ14
ブログ+ツイッターで集計した時も
だいたいこれくらいの比率でしたので
アリ派ナシ派はこれくらいの割合で
存在しているものと思われます!!

パインハンバーグ15
※ブログコメントから抜粋してます
アリ派のコメントを読んでいると
「むしろこれしか頼まない!!」
「美味しすぎる!!」「癖になる」と
アツい思いが…
「でも、周りには引かれます」
「一般的じゃないのはわかってます」
などと、マイノリティ感を持っている方も
多くいるのが特徴的でした
しかし結果的にこちらが多数派
だったという…!!!
パインハンバーグ16
ナシ派は、
「甘いものはおかずにならん!!」
「フルーツはデザートでしょ?」
「火を通したフルーツが無理…」
などと、
「フルーツはおかずには無理」
という強い意思が感じられました
(わたしもどっちかというとこっちです)

パインハンバーグ17
甘いものがご飯のおかずになる感覚が
わたしの中にはなくて…
甘じょっぱ系も苦手なんですよね~
だからちょっと無理だったのかな?
↓パインバーグ試してみた記事↓

小ネタ104
味覚の扉の向こうはどんな場所…?
パインハンバーグ18
味の世界深いです…!!
(そういえばミスター味っ子で
パイナップルカレーを作る回があったなぁ)
もしかして、パンとかピザなら
受け入れやすかもしれないから
今度ハワイアンバーガーとかピザで
リベンジしてみたいと思います!!

みなさま、本当にたくさんのコメント
ありがとうございましたー!!
006
我ながら字が汚い

↓色んなまとめ記事です♪↓
よかったらどうぞ~!!

「さつまあげ」の呼び名

小ネタ105

給食の定番はなんだった?
小ネタ27

地域ごとの修学旅行の行き先
小ネタ67


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村