いつもありがとうございます(´∀`*)

「パインハンバーグは
 アリかナシか!?」
現在コメント募集中です!!

小ネタ102
↑この記事のコメント欄
またはツイッターインスタまで~♪

※明日集計記事UP予定です

今日はお知らせ記事です~
ウーマンエキサイトでの連載記事が
更新されました!!

ウーマンエキサイト18-1
習い事は1人1つだけ。そこには習い事の超ハードな裏事情が…【崖っぷち主婦の赤裸々ダイアリー第18話】

今回は「習い事」のテーマで
書かせていただきました!!
親として子どもの習い事には出来るだけ
協力したいものだけど
どうしてもその負担は母親に
重くのしかかるものでして…

↑画像クリックで記事に飛びます↑
是非お読みください~♪


ウーマンエキサイト2
↑ウーマンエキサイトさんでの↑
「習い事」特集ページです!!

人気ライターさんの記事がたくさん♪

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

産後ヘルパー利用レポ前編

ウーマン

産後ヘルパー利用レポ後編

ウーマン3

↓連載バックナンバーはこちらから↓
ウーマン2


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村