いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」
※記事の最後にお返事あります!!

今日も更新中の
黒歴史シリーズの続きです!!

小ネタ90
↑前回のお話↑
第一話はこちらから♪

今日の漫画どうぞ~

大学時代29
大学時代30
大学時代31
大学時代32
「新卒一括採用」っていうのが
あたりまえで、ここで失敗したら
「既卒」になってしまう…!!
今もそうだと思うけど
就活生のプレッシャー
半端なかったと思います

次回へ続きます

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

コンパニオンのバイトしたのも
この頃だったかなぁ…

小ネタ91
その① その② その③

子ども向け体操教室
「アスレドウ」さんのPR漫画です
是非読んでね!!

アスレドウ

【愛しき黒歴史④】へのお返事です

@なっちんさん
ラインスタンプ作成中で申請してるんですが
修正かかってしまって、今まだご案内出来てないです(汗)
はやくお披露目したい…

@なますさん
カキコですよ…!!!懐かしすぎてオエってなりません?

@ちかままさん

うん、わかります!!(笑)
わたしも描けるネタだけを厳選して描いてるので~
みんな若い頃は何かしらありますよね♪
川根温泉いいなーーわたしもまた行きます!!

@たかさん
おお!!素材やさんだったのですか!!
よく「new」←動くやつとか、使ってました~
ああいうの作れる人凄いなぁ…
ほんと、楽しかったです!!

@蟲姫さん
懐かしいですよねぇ~!!
自分の青春はネットとともにあるんだなぁと
思い起こすたびに感じます(涙)

インスタフォロワー2万人突破
ありがとうございます!!
フォローしてくださる方
応援してくださる方
感謝の気持ちでいっぱいです…!!


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村