いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

今日は更新中の黒歴史シリーズ
小ネタ88
↑前回のお話↑
第1話はこちらから

では今日の記事どうぞ♪

大学時代25
言葉の響きでイメージしてたのは
モコモコの泡みたいなのがパチン!!
ってなった感じ(笑

大学時代26大学時代27
大学時代28
バブルの時代は小さかったので
テレビで見る女の人が派手だぁ
っていう印象くらいしかありません

ウチの両親は倹約家だしバブルに踊る…
なんてことは無かったようですが
不況になって困った人がいっぱいいた
ということは子ども心にわかりました
テレビを通して見る「社会」は
恐ろしいものに見えたんですよね…

次回へ続きます!!

こちらも合わせてどうぞ♪


HPS(敏感すぎる体質)のわたし
小ネタ89
子どもの頃から色々考えすぎた

子ども向け体操教室
「アスレドウ」さんのPR漫画です
是非読んでね!!

アスレドウ


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村