いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」
記事の最後にお返事あります♪

現在更新中の黒歴史シリーズは
今日はお休みして…

小ネタ88
↑前回のお話
その① その② その③
その④ その⑤ その⑥

しばらく暗い話になりそうなので
この辺でちょっと次男を!!(笑)

足音の成長1
かわいいけど
ゆっくりトイレしたいよね

足音の成長2足音の成長3
これがそのうち
トテトテトテ…になって
ドタドタドタ!!になるのよね…
今だけの音を堪能

↓おまけ↓

足音の成長4
やめてー!!と言った瞬間には
もう溶けて無くなっている
それが、トイレットペーパー…

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

お口から降ってくるクリスタル

育児70

子ども向け体操教室
「アスレドウ」さんのPR漫画です
是非読んでね!!

アスレドウ



【愛しき黒歴史③】へのお返事です
みんなの黒歴史が尊すぎて涙

@あさみさん
それ!!ツイッターでも話題になりました!!
羽根とか飛んでたりmidiでオルゴール流れたり!!

@さにぃさん
ふふふ…わたしも日記が一番黒いです…
途中でポエム化してましたからね…!!

@なるとさん
わぁぁ…ずっと大事にしてくれている人が
いると思うとうれしいですね(涙)

@嫁さん
ネチケって今、言います…?
若い人に聞いてみます…

@ENOTさん

マウスポインター十字架!!!!!
あったあったありましたーーー!!
懐か死にしそう…

@ぴよさん
おおほぼ同じような経歴…!!
あの頃の情熱凄かったですよね!?
HTML勉強して作るなんて凄くないです??

@みいさん
ありましたねー!!隠し文字!!
なつかしい…

@フクさん
わたしのはレンタルサーバーがサービス終了で
自動的に消えてくれたので命拾いを…
(infoseekでした)

@ヤノハラさん
100質を作ってたわたしです…

@あさんさん
ありがとうございますー!!
昔から不眠体質で今もちょいちょい寝れないです
今は調子よく過ごしていますが
春先が一番調子崩します(汗)
また是非見に来てくださいませー!!


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村