いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」
記事の最後にお返事あります♪

今日も黒歴史シリーズの続きです!!
↓前回の記事↓

小ネタ86
その① その② その③
その④ その⑤
では、続きどうぞ~♪


大学時代21
ちなみにこのオフ会は
ZABADAKのオフ会です(マイナー…)

大学時代22大学時代23
大学時代24
いまだにこの辺のことを
夢に見ることがあるんですよね…
\(^o^)/

次回に続きます!!

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

片付けられない女性たちへ

小ネタ87
この頃が最・汚部屋期でございました

お返事がなかなか出来ず心苦しいので
しばしコメ欄閉めてお返事していきます~!!

【愛しき黒歴史①】へのお返事です

@なっちんさん
まさにその通りで今、あの頃のおかげで
こうやってブログ描いたり仕事できたり出来てるから
タイムマシンがあったら、当時の自分を
励ましに行きたい…(笑)

@hiroさん
なんか、hiroさんのコメントのおかげで
目が覚めたって言うか、自分の過去を悪く言うの
やめようって思えました!!ありがとうございます

@しーさん
うれしすぎるーーー(泣)

@hanaママさん
ありがとうございますー
末っ子、お口は達者ですがまだまだ歩きません♪
ゆっくりが一番!!笑

@塩おむすびさん
おおおーーお仲間でしたか!!!
わたしも授業中ずっと漫画描いてましたよ(笑)
ノートにびっしりね…!!
わたしも絵を描く時間は集中できて
現実逃避には最適でした
魔方陣、描いてくださいよ…!!
わたしもたまに妖精とか天使とか描きたくなりますよ(笑)

【愛しき黒歴史②】へのお返事です

@なっちんさん
今当時とおなじことやれと言われたら無理です(笑)

@kaoluさん
お久しぶりです~~♡
いやいやいや、自分の好きなジャンルしかやってないので
パソコンはただの絵を描く箱でしたよ(笑)
htmlもなんもわからずやってました(汗)
大学時代はいまだに夢でうなされることがある時代なので(笑)
漫画にして楽しく昇華していきたいです~♪

@さにぃさん
ですよねですよねー!!
ネットが一般的になりつつあるこの時代
急に世界が広がったように思えて…
なんか、あの頃が懐かしくて胸キュンです…

@がんちーさん
ありがとうございますぅ~~恥を忍んで晒してよかった

@嫁さん
ほんとそうです!!
いまは画像一個upするのもボタン一つで済みますが
昔は大変だったし回線も細かったので時間がかかりました…
あの頃を知ってるから、今のブログサービスとか
神かよ!!って思いますよ(笑)

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村