いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」
※お返事遅れ気味で申し訳ありませんー!!
※記事の最後にお返事あります♪

今日は次男のお話♪

スリーパー1
子どもってどうして
布団を着ないんでしょう

スリーパー2スリーパー3
スリーパー4
子育てにつきものの
この切なさ…
ひとつひとつを通過して
終わっていくこの感じ
これからまだまだあるんだろうなぁ

↓こちらも合わせてどうぞ↓

うれしさとさみしさが半分ずつ

育児66
「今」を目に焼き付けたい

「がぜん張り切るまことくん」へのお返事です

@れいかさん
まことくん、燃費の悪い車みたいで…
エネルギーの使い方が全然コスパよくない(笑)
わたしと一緒です(笑)

@ハハリンゴさん
我ながら描いていて「これしかねぇ」
って思いました(笑)

@なっちんさん
実物見せてあげたいーー!!(笑)

「ライブドアブログ忘年会レポ①」へのお返事です

@なっちんさん
もっと食べればよかった…(涙)
緊張して飲んでばっかでした…

「ライブドアブログ忘年会レポ②」へのお返事です

@オニャンコポンさん
即葛根湯ですね!!次回は試してみます
のどぬーるスプレーはお守りみたいに持ってます(笑)
わたしも昔から喉を痛めやすくて
高校生の時は通学カバンに常に
南天のど飴の缶が入っててガラガラ音が鳴ってました(笑)

@なっちんさん
みなさんのレポートがしっかりしてて…
わたし、記憶がうすぼんやりで…(涙)

@えりんぎさん
まめこさんには勇気を出して名刺を渡しに行ったのですが
緊張で多分変なことを口走ってしまった気がして
穴があったら入りたい気分でした(笑)

☆今日はクリスマスイブですね♪
無事サンタ業務代理を果たしたいと思います~
みなさまも良いクリスマスを!!


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村