いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」
※お返事遅れ気味で申し訳ありませんー!!

忘年会レポ遅ればせながら
続きやっとUPしますー!!
その①はこちら
小ネタ59

緊張でガクブル&声がハスキーな
状態で、いざ初めての忘年会へ…!!

忘年会5
「みれはきほん日本にいない」
みれさんとは初対面!!
この辺の流れは
「たくあんムスメたち。」
めめさんのレポに
詳しく書いてあります(笑)
こちらから☆

忘年会6
☆今泉ひーたむさんのブログ
「リンゴ日和」
☆あり子さんのブログ
「ひよっこ一家備忘録」
☆仲恵麻さんのブログ
「わたくしごとですが。」


広い会場内で
自分の身の置き場がわからなくて
ウロウロしてしまう…
そんな中知り合いを
発見した時の安心感!!(笑)

今回たくさんのブロガーさんに
お会いすることができました!!

忘年会6-3忘年会6-2
ずっとお会いしたかったブロガーさん
たちに会えて感激でした~!!
ずーっと前から知ってるブロガーさん
ばっかりで、「実在するんや…」という
妙な感動!!

横山了一先生カータンさん
まめこさんやしろさんにも
勇気を出して声をかけさせて
いただいてなんだかもう完全に
ミーハーなただのファンっていうw

忘年会7
変な汗かきまくりで
ずっと声はガッサガサ…
(聞き取りにくくてすいません…)
そして途中から何喋ったかよく
覚えていない!!

忘年会8
帰りは絞りかすみたいになってた

忘年会9
今回始めてお会いした
おにぎり2525ちゃん♪
わたしも九州出身なので
方言で話が出来たのがうれしかー♪

忘年会10
歌川たいじさんの新作小説
「花まみれの淑女たち」にサインを
頂いてしまいました~!!←ただのファンw

花まみれの淑女たち
歌川 たいじ
KADOKAWA
2018-08-30

またまた、ありがとうございます
本のレビューは↓こちら↓
小ネタ61

くららさんから素敵なものを
いただきました~♪

忘年会11

こんな素晴らしい場に
呼んでいただけて本当に嬉しかったし
緊張したけど楽しめました!!
また来年の忘年会にも参加できるよう
ブログ頑張っていきたいです~
ありがとうございました♪

※本当は登場したブロガーさん
全員リンク貼ろうと思ったけど
多すぎて途中であきらめたよ!!
すいません!!

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

初めてのブロガーイベントレポ

小ネタ62
この時も緊張で意識飛んでる…

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村