いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

今日は次男の成長記録♪
去年の11/18に産まれた次男
↓その時の記事↓
育児43
もうじき1歳…成長著しいです!!

乳首ギロチン1
上と下の乳歯が生えそろうと
噛まれる恐怖と常に隣り合わせ…ギャー!!
乳首もげる…!!

乳首ギロチン2
上の子たちともちょっと違う感じで
腕をブンブン!!ってやって
喜びを表現します

これまたかわいい…動画撮らねば!!

もうすぐ1歳だなぁ~と
過去のイラストなどを整理していましたら
インスタ始めたころにインスタ用に描いた
次男のイラスト出てきましたので
こちらにも貼ります~!!
(見たことある方はごめんなさい)


☆何かに似ているシリーズ
いかめし2
いかめし
アザラシ2
あざらし
地蔵2
地蔵

☆その他

コワモテ2
新生児の頃着せてたけど
似合ってなかったな…

剛毛2
今では重力に負けました
首位打者2
メリーズに変えてから
全然漏れなくなりました!!

こうやって見ると、大きくなったね…(涙)

↓こちらも合わせてどうぞ♪↓

後追いを始めたころの記事

育児42


※お返事また今度ですいません~!!
 遅れ気味で申し訳ない…
※コメ欄は開けておきますね


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村