いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

前回の記事
良く食べる赤ちゃんへの対応や
体験談など、たくさんのコメント
ありがとうございます!!
お返事はまたまとめてさせていただきます~♪

さて、今日は先日行われた
長男の幼稚園の運動会話です…
忘れないうちに書いておきます…ふふ

2018運動会1
天気予報も曇り、なんなら
晴れマークもちょいちょいあったので
完全に安心していました
(傘も持っていきませんでした)
そしたらば…!!

運動会1
台風の影響か??天気が急変
ざわつく保護者達…
2018運動会3
色んな人の色んな思いが見える
上の人も判断に迷っているようでした

運動会2
2018運動会5
家に帰ってからの疲労感がすごかった
とにかく横になって寝ていました
でもきっと一番疲れたのは…
準備設営子どもの準備も全部朝から頑張った
PTAのみなさんだと思う
本当に…お疲れ様でした…

後編へ続く


ライブドアブログで育児日記を書いていらっしゃる
しらゆりさんが、わたしの記事を
紹介してくださっています♪
一年ほど前、寝かしつけについて
書いた記事なのですが
実際に試してくださった経緯を
書いてくださってますー!!
こちら→「最強の寝かしつけはすごかった!!」


以前書いたこの記事を
参考にしてくださいました~
「最強の寝かしつけ」

育児27

しらゆりさん、ありがとうございました~♪


※今日はお返事はお休みします~
 ごめんなさいっ
※明日はムスメの小学校の運動会ですので
 多分更新お休みすると思います
 よろしくお願いします

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村