いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

おしゃれをテーマにしばらく
書いてましたシリーズですが
今日の番外編でおしまいです!!
「かわいくなりたい気持ち①」
「かわいくなりたい気持ち②」
「かわいくなりたい気持ち③」
「かわいくなりたい気持ち④」
「かわいくなりたい気持ち⑤」

この本を読んでもうひとつとても
良かったことがありました、それは…

女の子の本27
女の子の本28
小2で生理のこと教えるのは
早いような気もしますが
その年齢に合った感じで説明して
「特別なことじゃない、自然なことなんだよ」
「大人になっていくことは良い事なんだよ」
と教えてやりたいなぁと思っていたので
すごくいいきっかけになりました!!

女の子の本29
女の子の本30
ブラの選び方、着け方、洗濯の仕方も載っている!!
父子家庭の女の子にプレゼントしたい…

わたしはなかなか母にブラを買ってもらえなくて
高校生の時にやっと買ってもらった記憶があります
母と一緒に可愛い下着を選んだこともありません
なんとなく、可愛い下着を選ぶことが
悪いことのように思ってしまいました

だから、女の子が生まれた時からずっと
思っていたのは
「必要なときが来たらすぐに
一緒にかわいい下着を選びに行こう!!」
ってことです
自分のために、かわいい下着を選べる
女の子になってほしいと思います


いつかその日が来るのを楽しみに(*'-'*)

最後まで読んでくださって
ありがとうございました!!
最後にもう一回リンク貼っときます~


めちゃカワ!! おしゃれパーフェクトBOOK
めちゃカワ!! おしゃれガール研究会
新星出版社
2016-07-15


↓こちらも合わせてどうぞ↓

結婚ってしないといけないの?

育児21

産まれてくる両親を選んだ覚えはない
育児22

※今日はお返事お休みします
次回まとめてお返事しますねー!!

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村