いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

今日の漫画は次男の小ネタです

クリスタル1
クリスタル2
クリスタル3
いつだったかな…
長女のすーちゃんが次男のよだれを
「クリスタル」と言い出して
(これ、なんか元ネタあるんですかね?)
我が家で定着してしまいました
赤ちゃんのよだれならたしかに
クリスタルかもしれない


クリスタル4
家庭の中が一番謎に満ちている

ちなみにコレです↓




↓こちらもあわせてどうぞ↓
最近の次男の成長記録
「ママを探して迷い込んだ先」
「次男突然の進化」
「次男生後8ヶ月」
「どすこい生後8ヶ月半」
「ズリバイ愛」


「鼠先輩の破壊力」へのお返事です

@なっちんさん
テレビ出てたんですね―!!見たかったな(笑)
なんか、記憶に残るビジュアルと歌ですよね(笑)

@なぁこさん
わたしまだ脳内に残ってますよー!!
ふと気を抜くと口から「ぽっぽー…」

@れいかさん
鼠先輩、現在は飲食店を二店舗経営されてるらしいですよ!!
(旦那が読んだ週刊誌情報)

@とも☆さん
でしょ!!残るでしょ!!頭から離れないんですよっ(笑)
そして子どもたちにも受けがいい(笑)
旅行記と懐かし系気に入って頂けてうれしいです☆
また旅行行ったら旅行記描きたい…


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

☆書籍のご案内☆
まことくんの強迫性障害の話と
たまこのうつ病体験記が書籍になりました






お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com


↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村