いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

きのうは、1人目から3人目まで
ずーっと使えたベビー用品を
ご紹介しましたが
「いまだ現役のベビー用品たち」
今日は逆をいってみたいと思います…


引退1
現役引退が早かった
代表選手といえばやはり
布オムツでしょう
若干のマタニティハイにより
自分のキャパを超えるものを買ったことを
心よりお詫び申し上げます
↓すくパラさんで記事書いてます↓
【お知らせ】しくじり育児更新です【すくパラ】


引退2
時には一緒に洗濯してしまったりして
わたしにはあまり必要なかったですね
ほとんど使わずに余ったので
母乳過多のママ友に譲りました


引退3
出産祝いのベビー服に
かわいいスタイがセットになっていたりして
使うのを楽しみにしていたのですが
あまり…よだれが出ない子たちでしたので
ファッションとしてなら少し活躍しました


引退4
昔住んでいたアパートは
給湯器の湯温設定が出来ない
システムだったので購入したのですが
使ったのは最初の2~3回だけでした

他にも色々と買うだけ買って
使わなかったもの色々あった気がするけど
とりあえず思いつくのがこの辺かな
あくまでわたしの場合ですので
ご参考までに~(´・ω・`)



「いまだ現役のベビー用品たち」へのお返事です

@れいかさん

リッチェルのベビーチェアは便利ですー!!
いま子ども3人いっぺんにお風呂入れてるのですが
わたしが体を洗う間、ベビーチェアに座らせとけば
安心です(たまに抜け出しますが・笑)

@みぃさん
わたしも布団はどうしようか悩んだんですよ…
でも、なんだかんだずっと使っています
生活スタイルによって色々だと思うので
何かの参考になれば!!

@なっちんさん

ベビー布団のあのサイズ感が萌えなんです~♡

@たもさん
つかまり立ちをするようになると
色々手が届きますもんね(; ̄Д ̄)
家具の角っこで頭ぶつけることが多いので
ひとまず角っこにクッション材は貼ったほうが
いいと思います~


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村