いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

涼しくなりましたね
夏が終わりますね…



「少年時代」はヤバい
この曲を聞くと、その季節がいつであっても
心は夏の終わりになってしまう
そして、田舎の夏の原風景を思い起こす
そんな経験はしたことがないのに
縁側でスイカに塩振って食べた記憶がよみがえる
そんな経験はしたことないのに
田んぼの中を日暮れまで虫捕りしたような気がする
小ネタ247
この曲と井上陽水は本当に凄いという
結論に落ち着きました



「ミルク育児あるある」にコメントくださった
@いもあんさん
えへへ、そのまま飲ませてしまってます…(笑)

「ママをひとりじめ?②」にコメントくださった
@塩おむすびさん
うちのテレビ周りですが、うちはゲーム一家なので
テレビボードを買うときに、ゲーム機を入れる前提で
ボードの前面が開け閉め出来るやつを買いました
↓こんなやつです↓

テレビまわり1
ブルーレイとかも、レゴブロックと一緒に
ローボードの中にしまってます!!
ガラス張りなので中は見えるけど
閉めてしまえば赤ちゃんの手に届かないので
これは買って正解でした!!

ちなみに常時出してるのはスイッチとPS3です
たま~にPS2も引っ張り出してきて繋いでます
引き出しの中にはよく遊ぶソフトだけ入れて
あとは二階の別収納にしまってます
ソフトの数かなりあるのでいずれ整理しなければ…

「夏休みの罠」へのお返事です!!

@れいかさん
離乳食、かなり適当ですが…
和光堂の離乳食の7ヶ月~はペロッと食べるようになりました
生協の冷凍離乳食もよく使っています
あと、ベビーダノンはよくあげています!!
そろそろ2回食にしなければと思いながら
重い腰があがりません(笑)
果物は、みかんやりんご果汁はデビュー済です
卵ボーロや赤ちゃんせんべいもよく食べます
けど、疲れているときはミルクで済ませちゃいます
のんびり無理なくが一番ですよ♡

@なっちんさん
そうそう!!今年は特に夏休みらしいことしていないもんで
「書くことないー!!」って駄々こねられました(汗)


↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村