いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

※記事の最後にコメント返しあります※

今日は次男の成長記録~☆
え?9ヶ月?もう9ヶ月?
はやくない~~??(((( ;゚д゚)))


9ヶ月1
ちっさな歯が下に2本♡
かわいいけど、歯ぐきだけのお顔は
もう見られないと思うと少しだけ寂しい
嬉しくて寂しいこの気持ちは
子の成長に伴ってずっと続くのでしょうか

9ヶ月2
9ヶ月3
9ヶ月4
必死なんです…
必死に泣きながら涙と鼻水
べったべたにしながらずりずりしてきて
抱っこされると
ニマーっって満面の笑み

かわいすぎて死にかけました

↓こちらも合わせてどうぞ↓
「36歳、久々にトトロを観たらこうなった①」
「36歳、久々にトトロを観たらこうなった②」



「ママをひとりじめ?②」へのお返事です!!
※すべてにお返事できずごめんなさい※

@れいかさん
次男けっこう泣いたみたいですー(汗)
でも、ミルクっ子だとこういう時預けられるから
ありがたいんですよねε=ε=(;´Д`)

@アサミリさん
そうなんですよ~~~
一番上なので上がいる感覚がよくわからず…
長女ならではの悲哀もありますけどね(´Д⊂)

@k-startさん
なるほど、親に気を遣ってたんですね…
そうやって甘え方がわからなくなるケース
案外多いのかもしれませんね

@よつばさん
やはり、さみしい思いをされてたんですね(TДT)
何かで読んだのですが、真ん中っ子は
ちょっと特別扱いしてあげるくらいで
ちょうどいいと書いてあって、それくらい
親の目が届きにくいんだろうなと思います

@ちゃむさん
下が出来るとちやほやが全部そっちにいくから
複雑な気持ちになりますよね!!

@ニコさん
大人になると「親も仕方なかったのかも」って
思えることも、子どもだと理解できませんよね
きょうだいって産まれ順で本当に全然
感覚が違うのかもしれませんね…

@なっちんさん
めっちゃ喜んでてもう…わたしがうれしかったです(笑)



↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村