いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

今日は寝不足です…
昨日、久々に勃発しました
あの戦いが…
※マイルドですが嘔吐表現あります
苦手な方は注意してください※

ママひとりじめ1
ママひとりじめ2
ママひとりじめ3
ママひとりじめ4
ママひとりじめ5

ママと2人きりってこと
なかなかないもんね…!!
「ええー!?」って言いながら
にやついてたのがかわいくて萌えました


ママひとりじめ6
こういう言葉を聞くと
きょうだいっていいなぁと思います

そうま、現在は37℃台で安定しており
元気もあります!!
ひとりでYoutube見まくってます(笑)
はやく元気になれよ~~!!


ちなみにわたしは嘔吐恐怖症でして
子どもの嘔吐処理は平気になりましたが
(最初はブルブルしながら処理していた)
自分が吐くのはまだ無理です
数年吐いてません
嘔吐恐怖症の方、子どもの嘔吐物処理
出来るか不安な方多いと思いますけど
場数を踏めば必ず慣れてきます
大丈夫!!
「嘔吐恐怖症について」

ちなみに、わたしのブロ友のpicoさん
嘔吐物処理についてとってもわかりやすく
まとめてくれていますので
ご紹介させてください
(picoさん掲載許可ありがとう!!)


嘔吐処理1
嘔吐処理2
↑永久保存版波の出来です
まだノロの季節じゃないけど
みなさんよかったらご活用ください~


↓picoさんのブログ↓
「絵かき屋picoの一期一絵」



すいませんお返事はまた今度…
ではでは!!

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村