いつもありがとうございます(´∀`*)

はじめての方はこちらへどうぞ
「家族紹介」

メッセージくださった
@じろさん!!
お返事を送信しようとしたのですが
メールがなぜか送れません(;´Д`)
ここで簡単にお返事を…

大丈夫!!!
落ち込むのは一生懸命な証拠です!!
お子さんの事大事に思ってる証拠です
1人じゃないですよ!!
いつでもここで吐き出してください(*'-'*)


@なっちんさん
ニンジンになりたいって可愛い~~
なぜニンジンだったんでしょうね(*゚▽゚*)


さて!!今日の漫画です
不思議系すーちゃんのお話の続き
先にこちら↓を読んでくださいね
「すーちゃんのやってみたいこと①」

すーちゃんが言う
「人の目になる」ってどういうこと…?
やってみたいこと5やってみたいこと6
やってみたいこと7
やってみたいこと8

なんか哲学的…!!?
小2でもうその視点!!?(親バカ)



ママさん達、夏休み突入しましたね~~
毎日の昼ごはんに頭を悩ます時期が
やってまいりましたね…
そして大量の宿題に白目!!!

↓去年の夏休みの漫画貼っときます~↓
「つまりは親への宿題」
「初めての読書感想文」
「小1の読書感想文ってどうやって書く?」
「親子で自由研究☆手作りスノードーム☆」

今年も乗り切るぞー!!

↓おすすめ記事↓
「たまこのうつ病体験記」 第一話はこちら
「強迫性障害」の漫画
「強迫性障害~発症から通院まで」
「うつからの~2人目出産記」 第一話はこちら
「3人目妊娠記録」

↓LINEで更新通知が受け取れます!!
ライン更新ボタン1
↑クリックしてね☆

ツイッターボタン1
↑ツイッターでも更新通知してます

インスタボタン1
↑過去漫画を読みやすく再UPしてます

お仕事用のアドレスこちらです↓
ryu.tamako2@gmail.com

↓ランキング参加中☆ポチっとね☆


メンタルヘルスランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 強迫性障害(強迫神経症)へ
にほんブログ村